さぁやりますかッ!!産後ダイエット!!

皆さま初めまして^ ^

 

2児ママしてます🤱

ピピです。この名前の意味わかりますか?

ハワイ語で牛🐄です。まさに今の私です。

 

早速ですが自己紹介です。

身長160センチ

体重67キロ

私33歳、夫32歳

2017年長女出産 / 2021年長男出産

今現在5歳&0歳育児中のママです。

長女妊娠中に54キロ→67キロまで太り、育児のストレスで70キロまで達成!

長男出産までに7キロ減量したものの、今現在67キロ。。

臨月の体重をずーっと保っています。

 

街中を見ると痩せているお母さんばかり。

公園では子供たちにおばさんと言われ、美容院で目の前に置かれる雑誌は料理雑誌ばかり。。

また5年前に戻りMサイズの服を着たい!そんな思いからダイエットを決意しました!!

 

夢はでっかく48キロ!!

19キロの減量です。

とりあえずがむしゃらにやります!

 

産後ダイエット同士の方、一緒にがんばりしょう!!、